40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >フォーマルワンピース >>タルボットのブラックワンピースを買いました。

タルボットのブラックワンピースを買いました。

長女が中学3年生、末娘が小学3年生である今年は、
子供たちの入学式、卒業式ラッシュです。
私も、どんな着こなしをしようかな、と悩むところです。

フォーマルなスーツを購入すれば良いのだけれど、
イベント以外には全く着ない、フォーマルスーツなんていうのももったいなくて、
悩んだ結果、タルボット黒いワンピースを購入しました。
(このワンピースです
P2220077 (113x150)

タルボットさんは前からお気に入りのブランドです。
ちょっと大人のファッションなんだけれど、おばさんくさくは絶対にしてなくて
なおかつ嬉しいのは、お値段がお手頃だどいうこと。

こちらから、タルボットのデザインがいろいろ楽しめます



今回買ったワンピースだと、卒業式や入学式のようなイベントだけでなく、
ちょっとしたお出かけや、お友達とのランチにも十分着こなすことができます。
足元にブーツを持ってきたり、
ネックレスをカジュアルなものでコーディネートすれば
堅苦しくなく大人のおしゃれができますね。


スポンサードリンク


ワンピースの嬉しいところは 着ていて楽なところ。
特に今回購入した、タルボットブラックワンピース
デザインがAラインになっているので、
大人可愛いだけでなく、ウエスト周りも楽に着こなせまず。
長い間着席している卒業式や入学式には
お勧めのデザインです。



もちろん、ウエストが楽なワンピースを着こなすときは、
でっぷりとおばさん体型になっていて、
残念なことにならないように自分磨きも必要ですね。
いかがですか、子供たちの卒業式、入学式にタルボット黒いワンピース
ブラックワンピースはどんなシーンにも本当に重宝しますよ。


スポンサードリンク


theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

賢い、便利、お得!

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

最近の記事

FX Online Japanを紹介
