40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >フェミニンワンピース >>花柄のフェミニンなワンピースをカジュアルに着こなすには

花柄のフェミニンなワンピースをカジュアルに着こなすには

今年の着こなしの特徴は、可愛らしさと男前をコーディネートさせる
つまり
フェミニンなワンピースをカジュアルに着こなす。
それが、ひとつ前進した40代、大人のワンピースの着こなしです。

フェミニンなふわふわ可愛いワンピースを、
可愛らしく着こなすのは当たり前すぎておしゃれじゃありません。
もちろん、若い世代のときは そういうオシャレ、着こなしとして
フェミニンワンピースとカーディガンなどをコーディネートするのもよいでしょう。
でも、大人のワンピースはもう少し上級におしゃれしたいものですね。




今季はまた可愛い花柄のふんわりワンピースが話題になっています。
このフェミニンなワンピース
あえて かたいデザインのショートブーツをあわせます。

スポンサードリンク


上着は これも今季注目をあびているレザーのジャケットとあわせます。
ショートブーツもできればジョガーブーツのような男前のブーツをおすすめします。



メンズの着こなしなんだか、レディースの着こなしなんだかわからない
微妙なさじ加減が40代、大人のワンピースの着こなしですね。
他の女性とはちょっと違うこなれ感。
フェミニンな花柄ワンピース
全く違うイメージに落とし込んでしまうコーディネート。
そんな着こなしができるようになれば
大人のワンピースも楽しく着こなすことができますね。
スポンサードリンク


theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

賢い、便利、お得!

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

最近の記事

FX Online Japanを紹介
