40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >春ワンピース >>春ワンピース、大人ピンクの着こなし方

春ワンピース、大人ピンクの着こなし方

アラフォーになっても春ファッションで必ず着たくなるものが ワンピースです。
何歳になってもワンピースは女性の人気ファッションですね。
今年のピンクを取り入れて をフェミニンにコーディネートしましょう。
大人のピンクは心をワクワクしてくれます。

一言に40代の大人ピンクといってもいろんなピンクがありますが、
40代のアラフォー女性は 品のある大人ピンクを着こなしたいですね。
あまり、ショッキングなピンクは 思わずバブル時代を思い出しそう(苦笑)
日本人の肌にはピンクは難しいという声も聞きます。
でもやっぱり春に一番取り入れたいカラーはピンク
大人ピンクのワンピース。40代のアラフォー女性にもには外せない着こなしです。



40代になってピンクのワンピを着たら、
「あまりにも可愛らしくなりすぎ」 と敬遠しているのならば
アラフォー世代の大人でも 取り入れやすいピンクを考えてみましょう。
私のおススメはサーモンピンク。 優しい、おとなしいピンクです。
日本人の肌の色にもよく似合いますね。

スポンサードリンク


サーモンピンクには、バッグや靴も
アクセントカラーではなく 馴染ませカラーを合わせると、
40代、大人のピンクワンピのデビューが 無理なくできると思います。



ワンピースのデザインも 少しふんわり感のあるシルエットのものを選ぶと、
らしい優しいイメージが出来上がりますね。
アクセサリーはあまり目立たせず、
の季節の中に上手にとけ込んだような着こなし方が 
大人の落ち着いたコーディネートを演出してくれるはずです。
春ワンピース大人のピンクを着こなして、
のワクワク感を楽しみましょう!


スポンサードリンク


theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

賢い、便利、お得!

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

最近の記事

FX Online Japanを紹介
