40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >夏ワンピース >>クロックスと夏ワンピースのコーディネートは大人可愛くオシャレです

クロックスと夏ワンピースのコーディネートは大人可愛くオシャレです

夏にクロックスを履いている人は、本当に増えましたね。
クロックスのサンダルもすっかり定着しました。
クロックスのサンダルといえば、あの幅広のお決まりペタンコサンダルが浮かびます。
きっと脚にも良いのだろうし、履きやすそうだし、色も豊富で可愛いのだけれど、
40代のアラフォー女性は、オシャレを決めるときには
ちょっと履けないという女性も多くいたのではないでしょうか。

姉妹サイトもお願いします
40歳からのアラフォーコスメ

でも大丈夫、今年はクロックスに注目です。
本当に沢山のデザインが提供されていて、
夏の大人のワンピースにも素敵にマッチするクロックスのサンダルがあります!

スポンサードリンク



スカイラーフラットというネーミングのクロックスは
シェイプアップ効果が期待できるトーニングシューズなんですね。
履くだけでトレーニングできるように作られていて、
これは美脚効果も得られるかもしれません。
フラットシューズで3層構造のソールにより
ソールの形状に変化がつけてあるそうです。
スポーティーなデザインのワンピースなどを着たときに
スカイラーフラットを履くと都会っぽい、大人のコーディネートになります。

姉妹サイトもよろしくお願いします
40歳からのアラフォーコスメ

ほかにも、クロックスでありながらサンダルではなく、
客室乗務員が開発に参加したというパンプス、オーキッド。
ヒールは4センチの高さで、脚の疲労を軽減するように考えられています。
もちろん、雨にぬれても大丈夫。
カラーも黒なので、ワンピースにちょっとかためのジャケットをコーディネートしてフォーマルな着こなしにも、またワンピースとカーディガンを合わせたプチフォーマルは
子どもの参観などの学校行事にも
もちろん冠婚葬祭にも使える優れもののクロックス パンプスです。

最近はワンピースもカジュアル、フォーマル、
どちらでもコーディネートできるファッションとなりました。
クロックスも同じ。
クロックスとワンピースと、その2つのアイテムを上手にコラボして
オシャレに快適に、夏だから働いている女性はクールビズも意識して履きこなしたいですね」。
今年の夏は大人のおしゃれもクロックスに注目。
どんなシーンでも合わせられるワンピースとクロックスをコーディネートして
40代、アラフォー世代の大人女性を、こなれたオシャレで楽しみましょう!


スポンサードリンク


theme :
genre : ファッション・ブランド

賢い、便利、お得!

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

最近の記事

FX Online Japanを紹介
