40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


40代からの素敵な大人ワンピースサイトトップ >マキシ丈ワンピース >>マキシワンピース春夏の着こなし、2013年のコーディネート。

マキシワンピース春夏の着こなし、2013年のコーディネート。

春夏のファッションで 私が大好きなマキシワンピース。
冬のマキシワンピースも好きだけれど、
春夏は どこかリゾートでラフな香りを残しつつ
街で着こなす、こなれ感が大好き。
2013年の春夏はマキシワンピースをどんな風にコーディネートしようかな。

ふんわりとしたマキシワンピースも、シルエットがタイトな男前マキシワンピース
春夏には街で着こなす大人のおしゃれに変身できますね。



マキシワンピースはもともとラク、ラフなワンピースなので
着こなしのコツさえ覚えれば だらしない着こなしにはならないはず。
自分の体型を甘やかしすぎる可能性があるので
そこだけは注意したいですね。
ベルト、バッグ、アクセサリー、ストールなどの小物を
コーディネートしてメリハリをつけましょう。


スポンサードリンク


春夏、マキシワンピースのコーディネートはやはりノースリーブがおすすめ。
ショート丈ヨットパーカーやデニムジャケットを羽織ると
リラックスな着こなしでありながら
大人のこなれ感もあって 小粋なコーディネートとなります。

PLST 公式通販サイト

例えば、たっぷり、ざっくりのニットとマキシワンピースをコーデしても
大人の着こなしで、リラックス感を残した春夏のマキシワンピースとなるし、
セミフォーマルな紺のジャケットとコーデすると
きちっと感があるマキシワンピースの着こなしとなります。
2013年、春夏もマキシワンピースは大人の女性の人気です。
合わせる羽織りものや小物で、着ていく場所も選べて自分らしさが出せる、
2013年のマキシワンピースの着こなしはとても楽しくなりそうです。


スポンサードリンク


theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

賢い、便利、お得!

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

最近の記事

FX Online Japanを紹介
